寒い~!

先程、ショッピングモールの屋上で息子と遊んでいたら雪が!雪雪の結晶

…雪が写ってないけど(笑)

{1EB79EB0-2407-4283-BFB0-E015E33C4F48:01}

寒い~!っと唸りながらチャリンコ飛ばして帰宅自転車

空気が乾燥しきっているので、髪の毛も乾燥でパサパサする時期。

モニプラさん経由で大島椿ヘアクリームをモニターさせて頂きました☆
大島椿のファンサイトファンサイト参加中


傷んだ髪を補修して、まとまる艶髪を取り戻す、椿油配合のヘアクリーム。
椿油」が髪表面をコートしてダメージの進行を防ぎ、高いトリートメント効果を発揮。
鉱物油(ミネラルオイル)を一切使用せずに椿油から作り上げた、無香料・無着色のアウトバストリートメント兼スタイリング剤。



大島椿って、普段ドラックストアで良くみかけてたんですが、
何となくベタつくイメージがあって、使った事がなかったんですよね~

今回、ご縁があって使ってみましたが、ベタつくなんて勝手に思い込んでてすみませんでした!

{AF85800B-5196-4480-934A-45F7DE008041:01}

今回私が使ったのは、しっとりタイプ♡

{439685CC-5EE3-4015-8C39-8E13A8AF32EC:01}

{3CCB3D79-0560-464B-BE9B-8A1B6AF14B4E:01}

柔らかいなめらかなクリームなので、手のひらに馴染ませて…

乾燥してピョンピョン跳ねてる毛先に↓

{BB4C25EB-E07F-41D4-A9EA-CE0381E0ED3D:01}

馴染ませる~★↓

{DD1607CE-5BF2-4252-AF23-C65607F070CF:01}

すると↓


{6F9C9584-EF04-4DDE-A6BD-7F3D6609B982:01}

しっとりスト~ン!( •̀ .̫ •́ )✧

髪の毛もベタつかないし、手のひらもベタつかないし良い仕事してくれますねぇ!(*´罒`*)

冬の乾燥による髪のダメージをしっかり補修してくれました♪

おろし髪だけじゃなく、まとめ髪をする時にも便利みたいなので1年中大活躍してくれそうです(人 •͈ᴗ•͈)









大島椿ヘアクリーム 大島椿ブランドサイト 大島椿商品ラインナップ