モニプラさんで、
ビー・エイチ・エルさんの
株式会社ビー・エイチ・エル

オセアノス バランシングパワーソープ〔マリンプラセンタ(R)・海泥マリンシルト配合オセアノス洗顔石鹸〕を現品モニターさせて頂きました(^-^)



パッケージからして爽やかなブルー♪



中身は泡立てネットと、
何と!100gもある大っきな洗顔石鹸!!

お得感満載です(^-^)

ワクワクしながら、お風呂で泡立てネットを使って泡だててみました。

もこもこ~っと良質な泡が出来ましたが、ちょいと洗顔石鹸に対して泡立てネットが小さい気が…

ので、手持ちの泡立てネットを使いましたら更にもこもこもこもこ~な泡が♡

お顔に乗せると、天然ベルガモット果実油の良い香り~♪

リラックス出来ます(^-^)

泡持ちも良いので、私はデコルテや背中などまで泡だらけにしちゃいました♪

洗い上がりは、マリンシルトという吸着成分のおかげでしょうか。

私の好きな〔スッキリ、つるんッ!〕

な洗い上がりでした♪

マリンプラセンタという保湿成分のおかげで突っ張る事もなくキレイに洗い上げてくれました(^-^)

ちなみにマリンプラセンタとは

ヒアルロン酸
コラーゲン
コンドロイチン硫酸
エラスチン
アミノ酸
核酸

といった、お肌に良い成分がたっぷり入っているそうです(^-^)

どうりで洗い上がりが気持ちぃ~訳だ♪

これで、価格が1,000円とは!!(◎_◎;)

何と良心的な…


あ!洗顔石鹸って浴室で溶けやすいので、今回このバランシングパワーソープが使いやすい様に、100均でバランシングパワーソープ用の吸盤付き棚とソープディッシュを購入♪




これで使いやすくなり、毎日気持ち良く使っております(^-^)♪

100gもあるので、全身洗うのも気持ちよかったです~♡

あとは石鹸の角が少し丸みを帯びてたら、もっと泡だてやすいと思いました(^-^)

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中