肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

モニプラさんから、ネオナチュラル馬油クリームのミニサイズを頂きました♡




ネオナチュラル馬油クリーム

成  分 馬油100%(高純度精製)

馬油100%で敏感なお肌にもやさしい。乾燥肌やこの時期のお肌の粉ふきなどお悩みの皆様や、お子さん赤ちゃんに、たーーーくさん喜ばれています。

顔だけでなく、髪の毛や手にも!
唇のリップクリームとしても使えます♪

夏場なのに馬油…ベタつくのでは?

と、心配でしたが全然そんな事はなく、すぐにサラッと馴染んじゃいます(^-^)

私が1番気に入ったのは、リップクリーム代わりに使うと、市販のリップクリームより全然潤うし、もちろん口に入っても安全♪

馬の匂いとか全く無いので、寝る前に唇に少々多めに取りクルクルとマッサージしながら塗って寝ると、翌朝の唇はしっとりぷるるんっ♪

なかなかオススメですよー(^-^)

さすが楽天1位ですね!


国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+