ピュア肌美人ファンサイト参加中

モニプラでお試しミニサイズを頂きました。



一緒に入っていたパンフレットに、油性マジックも落とせる

と書いてあったので、実験してみようと夫婦でチャレンジ!

手のモデルが私。
夫がメイク品とマジックを描き書き&撮影係
(笑)



ファンデーション+上から
油性マジック

ブラウンアイシャドウ

落ちないと評判のアイライナー

リップグロス



そこに、こちらのクレンジングを
とろ~りと垂らしまして



軽ーく馴染ませました♪



そんでもって、流水で流しましたら…



うーん…油性マジックはさすがに落ちませんな^^;

でも、マジック以外はまぁまぁ落ちてるかなぁ。

流した後のお肌のしっとり具合は気に入りました(^-^)

とりあえず、夫婦で楽しく実験出来たので、ありがとうございます♡

皆さんも試してみてね♪

1秒でも早くメイクを落としたい!

1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング