いつも見ているブログが更新されるとお知らせが来ます。


それでそのブログを見にいきます。




ちょっと変な?ブログがありまして、




同じ人がタイトル変えていくつかのブログを書いています。最低3つあります。どのタイトルから入っても同じ内容です。



病気になり余命わずかなのに、しかも離婚するみたな、、、


内容は辛い、悲しい、、色んなことが書かれてました。

そして、いよいよ本人がブログかけないほど体調が悪化したようです。



それでその時々の容体などをお母さんが変わりに書くようになりました。


それは良いんですが、とにかく、ブログのタイトルが凄いんです。



天国とか自殺とか、危篤、昏睡状態、お葬式

最後のお知らせ、植物状態、などなど。


タイトルだけ見ると、お亡くなりになったなかな?とか思えるんです。

でもブログにいくと、一年以上位前に書いたブログが開きます。

そのときも危篤だったり、もういよいよ終わりかなとか、手術失敗とか。



更新日は今日なのにずっと前に更新した内容を読むことになります。

で、余命短いのに離婚するみたいなタイトルです。



離婚するって、普通に夫婦続けていけないから離婚なんだと思うんですが、

その夫という人が書いてるときもあり、奥さんが死んでしまったら自分も生きて行けないとか、書いてるんです。じゃあ、離婚どうなるの?



もうわけわからないですよ👊👊👊




最初はお気の毒と思って読ませてもらってましたが、、、もしかして、これ、全部作り話?

たくさんの人が見てくれると何かいいことがあるから、その数字伸ばすためにやってるんじゃないの?って感じるようになりました。

ブログなんて、嫌なら見なければいいだけの話ですがです。

イライラするなら見なければいいじゃない?

と自分でも思うのに、更新されると、今回こそは本当に亡くなったのかな?とか思い見に行ってしまい、いつもの過去記事に誘導されることになる。



そんなブログに行ってしまう自分にイライラしてしまいます。