最高の離婚の洗脳完了 | タロットで幸せ生活

タロットで幸せ生活

~タロット・四柱推命でニコニコ人生のプロデ​ュース~
占いは今の自分が本当に望んでいること、どこに問​題があるかをみることができます。あなたが幸せになれる未来をたぐりよせるお手伝いをいたします。

ドラマ大好き!さくらみくです。

ドラマは録画して、好きな時間に自由に見るのが好きです。

沢山みてるので、土日も少しみたりします。

休日なので旦那もいるわけですよ。

ゲームしてたり、ネットしていたり。

それでも私がドラマを見ていたら、声は聞こえてくるわけだし、たまに見て笑ってます。

そして、内容を聞いてきたり、くだらないとか文句つけてきたり(笑)

気に入らないドラマのときは「俺のいないときに見て」と。

なので、土日に見るドラマは選んでいます。

あんまりくだらないのはダメでしょ。

きっと子供がうるさいのもダメ。

じっくりひたりいたいドラマは私が一人でみたい。

気楽な感じで尚且つ面白いドラマ。

旦那が好きそうなのを選んでいるわけです。

そうして旦那もはまりだすと、

「これ俺も見てるんだから、勝手に見ちゃダメだからね。」と言ってくる。

この瞬間が好きですきら

よっしゃ!はまった!!チョキ
みたいな(笑)

今回、休日見るドラマに選ばれたのは
「最高の離婚」

愛される女になる方法

すぐ見たいところを我慢して、休日にみていました。

たまに突っ込んできたら説明したり。

そして昨日、家に帰ったらYouTubeで、先週の「最高の離婚」を見ているではないか。

急にどうしたの?って聞いたら

「いつも見てたけど、前回見てなかったから。」

いつもって・・・最初から見てなかったし(最初は平日にみてた)、たまに途中でいなかったのに(笑)

今回の最高の離婚も、見たけどちゃんと戻しておいたからって。(私が途中まで見てそのままだった。)

うしし。うしし

洗脳完了なり星