六本木ヒルズ、アーテリジェントのタロット講座 | タロットで幸せ生活

タロットで幸せ生活

~タロット・四柱推命でニコニコ人生のプロデ​ュース~
占いは今の自分が本当に望んでいること、どこに問​題があるかをみることができます。あなたが幸せになれる未来をたぐりよせるお手伝いをいたします。

にこにこタロッターさくらみくです。

2月10日、六本木ヒルズのアーテリジェントスクール にて、タロット講座が開催されました。




講師はマリンハートのマリンさん。
愛される女になる方法

私も含め、タロットリーダー協会の仲間がお手伝いで参加♪

どんな方たちがいらっしゃるのか、毎回お手伝いの私がドキドキしています(笑)

タロットに触るのが初めてという方ばかりでしたが、

皆さん優秀で、そうとは思えない感受性の豊かさでした。

今回はリーディングがメインだったので、より生活にお役に立てる内容だったと思います。

最初はとにかくカードと仲良くなることが大切♪

私たちタロットリーダーも、皆様と混ざって色んなテーマを一緒にワイワイリーディングをしたので、

タロットはどういう使い方ができるのか?
どんな感じで役立つのか?

実際に体験していただきました。

皆さんリーディングも上手で、迷いながらも楽しそうに読んでいらっしゃいましたあげ

本と違う最大のメリットは、迷ってもすぐにタロットリーダーのよみを聞けるところ。

タロットにはこれが正解!というのはないので、

わからなかったときの1つの解釈として参考にしてみてください^^

これからもタロットライフを楽しんでいただきたいなと思いますきら


次回の入門講座は、3月16日。

タロットの楽しさを体験してみませんか?

詳細はこちらです。クリックタロット入門講座


ハートさくらみくの鑑定はこちらからお願いします。

●タロット
30分 5,000円
60分 8,500円 

お申し込みはこちらから。



●四柱推命&タロット
60分 10,000円(四柱推命45分+タロット15分)
詳しくはこちらクリック四柱推命

ホームページさくらみくオフィシャルサイト