今日もお天気悪いなぁ~。


3月になったのに、どんよりだなんてちょっとガッカリ・・・。


あ、

そういえば、まだお雛様も出してないや・・・σ(^_^;)やばいですね・・・。


日々の行事に追われすぎ~。

日常を、うまくさばけてないのねヽ(;´ω`)ノ



昨日は仕事から帰ったら長女ちゃまを病院へ。


骨折のリハビリがまだまだ続いています。


リハビリ始めは、左手の握力が5しかありませんでした・・・。

外にひねることもできないし、

なかなか、なかなかですね~。


やっぱり、完治には2ヶ月かかるかもだわ(*´Д`)=з





昨日は次女ちゃまもブラスバンドがお休みだったので、

一緒に病院についてきていたので、外食したいと騒ぎ出し・・・・・・。



当然、、、、



外食でした・・・・。





ゆっくり行こう♪-110228_1842~0001-0001.jpg
次女ちゃま、ハンバーグプレート。






写真嫌いな長女ちゃまに、顔撮らないでって言われちゃったゆっくり行こう♪-image1003.gif
           ↓

ゆっくり行こう♪-110228_1846~0001.jpg



このファミレス、めっちゃ安いから助かります。

3人でがっつり食べても2000円弱でしたよ。



・・・・・口内炎で体調不良だけど、食欲だけは旺盛って・・・
ゆっくり行こう♪-グラフィック0227.gif



ま、3月もがんばろっ!!