少しブログの更新が空いてしまいました(T ^ T)



というのも、私、またまたヤツにやられました・・・。







溶連菌感染症



えぇ、再発です´д` ;






前にかかったのは、2月の終わり。
2ヶ月も経ってないのにまた再発するなんて(T ^ T)



昨日の朝、37.8度の発熱。
しかも喉が痛いし、声も出ない!!!
でも昨日はしーみーもあったし、お家の打ち合わせも入っていたので、市販の風邪薬を飲んでなんとか乗り切りました。

夜、家に帰ると38.5度。

そして朝起きると、39.6度。



蘇る悪夢・・・

しかも今日の夜は旦那が当直でいない・・・



ベッドから起き上がることもままならなかったので、はーちゃんは旦那に保育園に連れて行ってもらい、義両親にヘルプ要請。



義母に病院に連れて行ってもらい、はーちゃんを保育園にお迎えに。

はーちゃんは今晩、旦那の実家でお泊まりしてもらうこもにしました。



ということで、今晩はお家に自分1人・・・


{6FE1B93E-E1E0-4C5D-B231-70B75603320F:01}


普段は「たまには1人になりたい!」と思うこともあるけど、いざ1人になるとものすごく寂しいです(T ^ T)



はーちゃんのおしゃべりが、聴こえない。
とてとて歩く足音が、聴こえない。



はーちゃん、別れ際になかなか行こうとしなくて「なんで?なんで母ちゃんは行かないの?」って顔をしてました。

あの顔が、忘れられないです。




可哀想なことしたなぁ。。。

はーちゃん、本当にごめんね・・・。


明日の病院が終わったら、お迎えに行くからね。