4月からフルタイムで働き始めて



毎日バタバタです(T ^ T)




仕事が17時半までで、帰ったら18時。

すぐにご飯を作って食べて、お風呂に入ったらもうはーちゃんは寝る時間´д` ;

遊んでやる時間がほとんどありません~!



保育園の時間が長くなってるけど、楽しそうに過ごしてくれていることが救いです。

疲れ出さなきゃいいけどなぁ´д` ;




しかも、今週は月~土の週6勤務・・・

正直疲れましたぁ~(´+ω+`)




今日は久しぶりのお休みでしたが、旦那が仕事だったのではーちゃんとデートしてきました(*´∀`)人(´∀`*)



ユニクロではーちゃんの半袖パジャマと、私の夏用部屋着を購入!!!



お昼ご飯はモスバーガーに行きました。





{B6597C9C-AF23-43AB-AE27-67D86ED6477E:01}


はーちゃん、ハンバーガーデビュー(((o(*゚▽゚*)o)))



1歳半も過ぎたし、ハンバーガーのマスタード抜きを食べさせてみました。

1個、自分で持って全部食べた( ̄▽ ̄)




{DF3FAAEE-D9BC-4FB7-832E-C40FBDC3868B:01}


ポテトを食べる姿が、なんか一丁前!!!





楽しいはーちゃんと二人の休日でした(*^^*)




明日からまた仕事!!!

頑張るぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))