私の仕事の一つに後進の指導があります先生

素晴らしい披露宴を作るためには、素晴らしい人材の育成が欠かせません。

そこで私はプランナースクールにて指導をさせて頂いていますが、

その生徒の卒業制作が先日行われました。

なんとええ!!本物のカップル&そのお二人の大切なゲスト60名を招いての挙式披露宴プロデュースです。

打合せ期間は3ヶ月半!purple

招待状打合せから衣装のこと、ブーケのこと、引き出物・引き菓子、会場コーディネートなどなど

すべてをプロデュースいたしました。

その披露宴の様子を少しづつご紹介いたします。

新しいアイディアが満載ですよ!


リボン-borderspinkお二人の場合リボン-borderspink

すでに入籍をされ1歳になる男の子がいます。

「結婚式はいつかしたいよね!!」と話をしていたというお二人。

生徒の友人の知り合いということで、結婚式をプロデュースさせていただくととなりました。

テーマは、「SO SPECIAL」~とっても特別、です。

二人にとってお越しくださるすべての人が特別な存在。その特別感をどのように感じて頂くかを考えながら、準備を進めていきました。


プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1218

「SO SPECIAL」・・・二人の思い!!

今まで大事に育ててくれた親の愛情

いつも当たり前にそばにいてくれた家族の愛情

迷いながらも多くを一緒に学んだ仲間の友情

私たちはいろんな「愛情(LOVE)」に恵めれ

支えられながら毎日を過ごしている

これまで与えてくれたたくさんの愛情を思い出し

私たち二人の愛情と感謝を胸に結婚式に臨みたい

そして 何より 大切に守っていきたいと思えたパートナーとの愛情

それをみんなに報告できる幸せをかみしめて歩みはじめる


<当日の流れ>

7:00 生徒&私:会場入り&セッティング&リハ確認

7:30 新郎新婦到着&ヘアメイク開始

9:00 カメラマン到着

お二人の準備中の姿を写真に残していきます。

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1218

新婦のメイクが完成するころ・・かわいい息子もお着換えスタート
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1218

タキシードに着替えて準備OK
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1218
花嫁完成薔薇
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1218

9:30 挙式会場へ移動して写真撮影カメラ

ママの姿に息子はびっくりして息を飲みます!わーーキレイ。ルンルン

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1218

ポーズ写真
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1218

10:00 挙式リハーサル

10:15 親族集合写真

10:30 親族紹介

10:45 ゲスト会場へ移動

10:55 お二人スタンバイへ!!

さあいよいよ挙式です。
気合いを入れて・・・
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1218

人前式編 へ続く・・・http://ameblo.jp/sakuramaya/entry-10202264028.html


HP (佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。

プロの司会者がお二人と共に作り上げる素敵な結婚式。

司会や演出のご依頼やご相談はお気兼ねなくお問い合わせください。
http://bridalcore.com/index.html

ブログからも気兼ねなくメッセージくださいねwハート☆