会員制クラブ「シティクラブ・オブ・東京 」で行なわれた人前式&披露宴。



リボン-borderspink お二人の場合 リボン-borderspink

せっかくお越しいただくゲストに、特別な空間でおもてなしをしたいというお二人が披露宴会場として選んだのは、会員制のクラブ。

披露宴などがないと入ることが出来ないスペースでの披露宴は特別感に溢れています。

年齢も30代というお二人ならではの「大人ウエディング」です。

ウェディングテーマは「ラグジュアリーPARTY」


<人前式進行>

20080106

ゲスト入場

人前式案内

新郎入場

リングボーイの先導をいただきながらバージンロードを進みます。

リングピロー は新郎の妹さんが手作りして下さいました。

新婦入場

父のエスコートにて入場

開式の辞(司会より)

誓いの言葉(新郎新婦より)

指輪交換&披露

ベールアップ&キス

証明書署名&披露

承認の拍手

結婚宣言(司会)

新郎新婦退場

挙式後はバーラウンジにてウエルカムパーティーが行なわれました。

<披露宴進行>

20080106

ゲスト入場

お二人のメインテーブルの後ろには絵画が。

20080106

ゲストテーブルは、テーブルごとにアレンジをかえてオリジナリティーを。

20080106


20080106
新郎新婦入場

ウエルカムスピーチ(新郎より)

新郎新婦紹介

乾杯~会食

祝辞×2

テーブルフォトサービス

突撃インタビュー

もともとスケジュールにはなかったのですが、フォトサービスが思っていた以上に早めに終わってしまいましたので、時間調整でインタビューを入れさせて頂きました。

皆様が快くお話くださって、とても和やかに進んでいきました。

ケーキ入刀~ファーストバイト

20080106

新郎新婦中座

会食

ゲストビュッフェ会場へ移動

20種類以上のデザートとフルーツにゲスト全員から歓声があがりました。

20080106

♪佐倉摩耶のポイント:デザートビュッフェ♪

デザートビュッフェは男性女性の比率。年齢層。飲酒率などを考えて行なうほうがいいかどうかを検討していきます。

お二人のゲストは年齢層が高めだったため、デザートビュッフェはあまりお勧めできなかったのですが、ビュッフェ会場が広いこともあり、全員が着席できるということで、デザートビュッフェを行ないました。

ここでお二人との語らいのひと時を持つという、とてもゆったりとした時間を過ごされました。

ゲスト構成を考えて演出を考えることが大切ですね!



デザートビュッフェ~先ほどお二人が入刀したケーキです

20080106

新郎新婦再入場

歓談~祝電披露

新婦よりお手紙

花束贈呈(クロスにて)

両家代表謝辞(新郎父)

新郎挨拶

新郎新婦退場

お見送り



<佐倉摩耶より>

会場の雰囲気からテーブルのコーディネートまで、大人の雰囲気が溢れていましたね。

ゲストもこれまでたくさんの披露宴に出てきた方ばかりですが、

そんな皆様にも満足して頂けたのではないでしょうか!

おしゃれさの中に、笑いもあり、素敵なパーティーだったと思います。

お忙しいと思いますが、二人の時間を大切にしてくださいね。

おめでとうございました。




HP (佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。

プロの司会者がお二人と共に作り上げる素敵な結婚式。

司会や演出のご依頼やご相談はお気兼ねなくお問い合わせください。
http://bridalcore.com/index.html

ブログからも気兼ねなくメッセージくださいねwハート☆