色々なことがありました | 演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

色々なことがありました


 謝恩会が学校でありました


 小さい頃のスライドショーで


 ↓この写真がうつって


 お母さんに感動と感傷のシャワーをあびせました。


 お母さんは私のクラスメイトに人気で


 「天然のお母さん」というあだ名もついていて


 帰ってから


 「私、ちょっと天然パーマだもんね」とお母さん


 ?ちょっと意味が 違うんだけどな~~



演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

そしてこの写真は↓


大きな みかんがなっています


私はいつもここの前を通って


このみかんを何とか取れない物か?と狙っています


欲しくて欲しくて仕方がありません


ところがココは神社なんです


木に登るわけにはいかないみたいな雰囲気


 
演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

最近、ブログの更新が少ないのは。。。


気が付いたら、遅い時間になっているんです


下の絵は


「モジャモジャの木」という題名でお化けの絵ですが


今描いているのは、「百鬼夜行」という


妖怪です


夢中で描くので気が付いたら 遅くなっています




演歌少女さくらまやオフィシャルブログ

でも、お仕事はちゃんとしていますよ!


コマーシャルのレコーディングが終わりました


来週は撮影です