天使の羽根 | 花を咲かせ、自分らしく生きる!

天使の羽根

モデルの天使さんから、天使の羽根を渡されたので、絵と一緒にお届け致しました!

天使に伝えたいことで、羽根を御守りにしたいですとの事でした。
絵の上にふわっと落ちてきて、応えてくれたのですねと思うと、キュンと胸が高鳴りましたハート
この羽根がモデルの天使の雰囲気に合ってる気がします。

天使からのプレゼント、微笑ましかったですほっ

※希望されて、必ず落ちてくるかは保証出来ません。
会話中に天使から渡して下さいと、渡される時もあります。
今回のように絵の上に置かれる時もあります。

今後も天使の羽根を手渡された場合、絵と一緒にお届け致します。


ペタしてね