カベルタを飲みました。ヾ(゚∀゚)ノ | 【EDとかAGAとか!】ハゲに負けない店長のがんばるブログ

【EDとかAGAとか!】ハゲに負けない店長のがんばるブログ

薄毛に悩む店長が、実際にAGA医薬品を使ってみた☆
ブログでは、経験談や、気になったことを書いていきます♪


EDは一概に病気と言い切れるものではなく、


特に、バイアグラに代表されるED治療薬は、

嗜好品として生活を豊かにする側面もありますよね。



 


今日は、私がよく服用している、

カベルタというジェネリック医薬品をご紹介します 





カベルタ
は、あの有名な「バイアグラ」のジェネリック医薬品です。

(ジェネリックだから、成分も効能も一緒です。)



ただ、少し違うところがあって、

ジェネリック(カベルタ)の方が

一粒の有効成分 含有量が多いのです。


日本で処方されるバイアグラは

日本人の体格に合わせて、
有効成分(シルデナフィル)が 25mg 前後なのですが、

このカベルタは 100mg 含まれています!




ということで 4分割っっ。


(普通のハサミで切りました。) 

これで、1粒で4回使えます(笑) 


少ない用量で効果が出るなら

できるだけ少ないお薬で済ませたいですよねー。


ちなみに私の体質だと、25mg で 5時間くらい持続しています。

空腹時の方が効き目が強く現れる感じがしますね。


大きな声では言えませんが、オススメです。




↓ 今なら、カベルタ1箱8粒が 1900円で購入できます。
↓ さらに、違う ED医薬品を無料プレゼント中!(個数限りあり)



☆さくらドラッグ情報

バイアグラと育毛薬(プロペシア)のジェネリック医薬品を
お取り寄せ!さくらドラッグのHPはこちら