$桜組オフィシャルブログ

$桜組オフィシャルブログ

$桜組オフィシャルブログ

私的なことで恐縮です。
昨日、12針縫合のケガをしました。
拙宅の裏山の高さ20m位の木に登り枝を切り落とす作業をしておりました。
直径15cm位のかなり太い木の枝を切り落とす際に、その枝が落ちていく時の反動で写真の通りのケガをしてしまいました。
命綱をしていたので、自分自身は落下することはなかったのですが、チェーンソーは落下しました。
私自身は、高さ15m位上のところで、逆さ吊り状態になりキモを冷やしましたが、あやうく命綱によって一命を取り止めた次第です。
従って、明日のアキバライブには見るも無残な姿で皆さんにお眼に掛かるようになると思います。
皆さんにご心配を頂いて、いろいろ聞かれても一人一人に説明出来ないので、ブログにてあらかじめお知らせする次第です。
明日もよろしくお願い致します。                   以上

キャピタルプロダクション
西山 由之