此処を…。



放置しすぎか?



そうですか…。



僕は毎日毎日毎日…。



忙し過ぎて…













こんな感じです!!






誰か、ベホマプリ~ズ。






コメントのお返しはもうしばらくできそうにもありません(泣)



でもちゃんとまとめてブッちめてやっから待っててな!!



遊びには…



実はちょこちょこ行ってんだけど。








…、こないだ、ウチに帰って来た時ね。



ウチはマンションの一番カドの部屋で、階段上がってから廊下を端っこまで歩かないといけないの。



んで、歩きながら、腰のチェーンにブラさげてる鍵を探してて。



なんだか、職場のカギやら聖域のホコラのカギやらがジャラジャラしすぎて、うまく自分ちのカギがみつかんなくて。



ドアの前に立った時、何故かフツーに…






自分でチャックを下ろしていました!!








思わず








『あ…。』







って声を上げてしまいました。



嗚呼、人間バグるとこんなにも壊れて逝くんだね、解かります。



うおう、気がつけばもうすぐライブなんだね。





“寝屋川ビンテージ”



の場所がわからん!!



つ~お声が多数ありましたので、地図載せときま~す!!

京阪寝屋川市駅下車 徒歩3分。
南口改札を出て右『西バス出口』を降り、
橋を渡って直進。

〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町5-10
LIVEHOUSE VINTAGE
072-827-5096


もし…。



迷子になったらソッコーで…



オレのブログをチェックせよ!!




これ、すなわち、再殺旅団を目撃せよ!!



のメッセージがあるんだかんね!!



すりこんぢゃったね!!にゃはッグッド!