サボったわ!

ころんって横になって例のらぶソングの構成考えてたら、夢の世界へと…誘われてしまった訳だ。






つ~事でお久しぶり!

今日はラーメン食べに行ってきました。

関テレの隣にある、

“黒豚ラーメン”

ちゅうトコやねんけど、メッチャおいしぃの☆

今度ご一緒にいかがですか?

最近さ~、立ちシゴトするようになってから、めっちゃ食べる量が増えたんだよね。

シーメーが超美味しい!!

オフィスワーク辞めてから一月半ほど引きこもり生活しててんけど、やっぱしゴハンもおいしくないし、生活にも潤いないし…。

おっと!

フツーの社会人ブログみたいになっちまったぜ~!!

それはさておき、お知らせがあります。

近々、ブログを長期休暇…つっても何日かやけど。します。

かなりテンション上がってきたので一気に書いちゃいます。

そろそろブッキングもしに行かないとアカンしね!

SEも作らなアカンしね~。

すっごいいろんな、関東とか東北とか九州とか日本全国のヒトと仲良くなったので、いつかウチの楽団連れて遊びに行きたいな!

そん時は絶対遊びに来てくれよな!!

ほんで地元のおいしいトコ連れてってくれよな!!

ていつやねんちゅうハナシやけどな!!

だからやらなきゃ!!

今、やらなきゃ意味がね~んだ。

だから…ちょっとサボる時もあるけど…

おむつおむつおむつ!