バトンが、まとめて二件やってきました。



あまりバトンしないですが、やってみました。



さくらくんの事、少し知って貰えたなら、嬉しいです。



…かなりの確率でスルーしますので、その際はご容赦を。





今日の大阪はイキナリ夜中から大雨が降ってきて、雷が鳴っています。



ナナスケが怖がって、さくらくんのそばから離れません。



もしかして梅雨明けなんかなぁ?



今日はオフだったので、ナナスケにイヌ用のバームクーヘンを買ってあげました。




ちょっとボケてしもてんけど、一気に飲み込もうとして、ホッペタをパンパンにして隠し場所を探してます。



たぶんクチの中、パッサパサです。



以上!!



…。



何かがおかしい。



そうだ!!



笑いが足りん!!


おい母さん!笑い持ってこい~!!



…。



誰もいないので、自分でがんばりま~す。



つ~か、昨日の耐え難いシチュエーション、賛同して頂けるご意見に感動です!


ホントね~、イカンですよ、おなか触ったら!



ひとりカラオケもイカンです。



二人でカラオケ行っても、トイレとか行かれると…






こんな感じになります。



ちなみにハグはオッケーです。



いらんトコまで触りますが!!







いや!



めっちゃ触りますが!!!!