も一個やっつけま~す!


Q1:アナタは今、素敵な恋愛をしていますか?

⇒どう思う?

Q2:また、その期間はどのくらいですか?

⇒どう思う?

Q3:自分の性格を5つ以内で簡単に。

⇒まじめが服を着て歩いているような聖人君子



Q4:理想の異性像を5つ以内で簡単に。

⇒理想なんて…ね~~!!


Q5:異性のグッとくるセクシーポイント。

⇒笑顔


Q6:異性に求める趣味はありますか?

⇒一緒に笑える事


Q7:結婚済or未婚?

⇒バツロク。最初の結婚は七歳

Q8:友達と恋人、どちらを優先しますか?

⇒うるさい方


Q9:血液型と相性は関係あると思いますか?


⇒おおあり!

Q10:電話とメールどっちが好きですか?

⇒メール


Q11:ナンパから素敵な恋愛は生まれると思いますか?

⇒した事ないぜ?



Q12:遠距離恋愛は耐えられますか?

⇒100%ムリ


Q13:他人に言いにくい恋愛経験はありますか?

⇒どんなん?


Q14:今まで付き合った人は何人ですか?

⇒自分、DTすから!

Q15:初恋はいつですか?

⇒5歳

Q16:初キスはいつですか?

⇒そん時


Q17:自分から告白するほうですか?

⇒もちろん!

Q18:どのように気持ちを伝えますか?

⇒ウマに乗って好きなコの家に向かって矢文を放ちます

Q19:浮気が発覚したらどうしますか?

⇒笑顔で“終”


Q20:失恋した直後にとる行動はなんですか?

⇒不動の精神で寝る

Q21:失恋から立ち直る時の方法はありますか?

⇒新しい恋を探す


Q22:ふる方が多い?orふられる方が多い?


⇒ふる方


Q23:好きな人に゛異性と思えない゛と一度ふられました。あなたは諦めますか?


⇒サッパリと!

Q24:元恋人とは今どのような関係ですか?


⇒どの?


Q25:恋愛相談は主に誰にしていますか?
⇒だれにもしません!


Q26:男とはどういうものですか?

⇒働きバチ

Q27:女とはどういうものですか?

⇒せんべいを食べながら昼ドラ見る


Q28:あなたにとってセックスとはなんですか?

⇒会話

Q29:恋愛にセックスは必要だと思いますか?

⇒可及的速やかに行うべきです

Q30:どちらかと言えば愛されたいですか?愛したいですか?

⇒愛されたいです

Q31:付き合いを長引かせる秘訣はありますか?


⇒90%の諦めと10%の理解

Q32:嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?

⇒嫉妬はいいが束縛は決して受けない

Q33:一番愛を感じるのはどう言う時ですか?

⇒なんとなく通じた時

Q34:異性に惹かれる行動はなんですか?

⇒おばかな行動

Q35:逆に一気に冷めた行動はなんですか?


⇒かなりシモになるので自己規制

Q36:一番恋愛がしたい季節はいつですか?


⇒冬です。夏は全てのお付き合いを遮断したくなります。汗っかきなので…

Q37:今までの経験から学んだ教訓はありますか?

⇒またそのうちブログで書きますわ~


Q38:モテる人とモテない人の違いはなんですか?

⇒モテないので違いがわからん!


Q39:好みの芸能人はいますか?

⇒おるおるおる~~!

Q40:オススメの曲、本、映画等があれば好きなだけどうぞビックリマーク

曲:Acid Black Cherry“冬の幻”
本:ロッキンホースバレリーナ
映画:ブルークリスマス

Q41:恋愛に関して理想と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

⇒“理想”がない…

Q42:今までで一番辛い恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ。

⇒相手の浮気を詰めたら包丁持ち出されて全面戦争になりかけた。死ぬトコでした!


Q43:一番別れた相手とよりを戻すことが出来ますか?


⇒問題なし

Q44:友達以上、恋人未満の経験はありますか?

⇒意味がわからん


Q45:結婚を本気で考えたことはありますか?

⇒もちろん!


Q46:恋愛において愛情以外で大切な物は何ですか?

⇒距離感


Q47:恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?

⇒粘り

Q48:もしも一つだけ願いが叶うとしたら?


⇒何もいりません!


Q49:あなたにとって素敵な恋愛とは?

⇒理想はいりません!


Q50:最後に叫びたいことをご自由に?

⇒カセットテープは食べれません!


●最後に回す人わ?

やりたい方どーぞ!