皆さん、昨日は無断欠勤してごめんなさぃでした!



実は…



当り屋のバイトが忙しくて。



月末やのにノルマいってなくて、一晩で3台当りました。



3台目はダンプカーだったので、結構ヤバかったです。




…、



つーのは置いといて、



昨日アメブロのメンテだったでしょ?



んで、朝6時ぐらいまで待ってたの。



でも結局七時前ぐらいまで掛かったみたいで…



ヨーツベで“ゴレンジャイ”見て待ってたんだけど、気づけば寝てましたあせる





しかも、起きたらもぅシゴトの時間!!ヤバス!!



…的ないきさつでございました。



面目ない。






つ~事でもぅ7月ですな!!



7月ちゅうと、もう早いもんで1学期も終わりですな。



言うてる間に甲子園賭博…高校野球が始まって、お盆が来て学校がまた始まって隣の席のインキ


ャラ的存在だったあのコがキンパツで登校してきたりして教室中がどよめいたりするんだぜ?



何が言いたいかっつ~とだ。





BBQがしたいっ!!


って事ですよ。むしろ肉なくてもいいからぐらいの勢いで。