ブログネタ:デートの定番コースってある? 参加中
本文はここから


では一句。


ブログネタ

いつでもあると

思うなよ



では行ってみましょう。


まずですね、さくらくんのお住まいは大阪です。


大阪は娯楽施設がありません。


大阪にあるのは…


『たこ焼き屋』



『ヨシモト』



『サウナ』



この三つだけです。



必然的に、この三種類のローテーションとなる事は致し方ないですね。


では、一般的なデートコースを考えてみましょう。



①旅行



ココロに巣食う邪念を捨て去り、身もココロもキレイになって全国を旅してみよう!
地球の歩き方とかあると便利だぞ!








②海外旅行



タダで海外に行ける上に、お給料まで貰えちゃう!
オミヤゲはヴィトンでよろしくッ!的な戯言をお友達に言わせない何かがあるぞ!!






③海水浴


荒々しい北海の海に出かけよう!!
海の宝石がザックザクだぞ!!




④ドライブ



もうレインボーブリッジとか行っちゃってください。






⑤スポーツ観戦




今日だけは恥ずかしいぐらい大きな声でお目当ての選手を応援しちゃおう!



⑥マリンスポーツ