ウホホ、バナナはみんなのものぢゃ!ライブが終わったぞ!!


今日は心斎橋の新しいライブハウス“ルイード”様にてお腹いっぱい食べたぞ!


櫻くんが『嘩族』に参加するのは今日が最後だったのでして、お世話になった皐月、将太、そして奇しくも本日新加入となったリュウイチ、そして櫻くんの爆笑トークを楽しみにしていてくれたみんなありがとう!!


今日で櫻くんは普通のオンナノコになります。


モモエちゃんか!?


ちゅ~突っ込みをいれた貴様、年がばれたゼ。


“ゼ”はモチロン氷室ックを意識してカタカナだぜ!


で、明日から櫻くんは何をするんか、ちゅうと、取りあえずは純が孕ましたゆうきなえのおとっつぁんにワビを入れるべくかぼちゃの買出しだな。


よしんば誤りに行ったとして、健さん甚くご立腹の上、終話。


後はコミケに出展する同人誌の執筆作業、セクハラ、毒ギョーザの訴訟に関する雑務、ワンクリック詐欺、合間を縫ってビリーザブートキャンプと、スケジュールは秒刻みに進んで行く訳だ。




…、決してヨイコのみんなは櫻くんのヨタ話を信じちゃいけないぞ!


十月十日後には玉のような赤ちゃんができちゃうぞ!!







…、ワビを入れる準備はいくらでも用意してある。



え~、ホントはですね、継続型のセッションユニットを立ち上げまして、その活動を勤しんで差し上げようかと存じてオリマシテ。



『再殺旅団』


として活動開始します。


取り急ぎ、ケータイ版サイトは作ったので、みんな遊びに来てちょんまげ。


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=saisatu2008