奈良の、仲良しマダムの皆様が作られた作品のご紹介ですキラキラ


K様のティッシュBOXキラキラ
さすが、美大を出られていらっしゃるK様。お花のバランスがバッチリです。
見る面によって、表情が変わります。

↑こちらは後ろ姿



M様のティッシュBOXキラキラ
蝶々の舞う、お花畑のようなティッシュBOX。

仲良しのロゼッタ様も入荷なさっていた転写紙照れティッシュBOXにぴったりですキラキラ



N様のティーフォーワンコーヒー
お持ち込みなさった白磁でキラキラ
こんな可愛いティーフォーワンをお持ちなのがまず素敵ですキラキラ

金彩もキラキラキラキラ
次回はもうお1つ、別の転写紙で作られるご予定ですリボン





5月末から6月前半は少し、忙しくなる予定です!

近くの認可保育園に一時預かりがあるということが分かったのでそちらもありがたい情報です。


まだまだ知らない方もきっと多いお稽古の世界を大阪にももっと広めたいです!


そういえば、大学時代、デンマークでベビーシッターをしていた頃、ちょうど住み込みで見ていた双子ちゃんが1歳7ヶ月でした。懐かしいな。


私は、時給280円で子どもたち二人を見ていたのですが、、、今から考えれば破格ですね。


経験には変えられませんがあせる




6月のレッスンスケジュールは21日にアップしますリボン


大人気エクラリボン

詳細はこちら❤❤❤