ポーセラーツのフリーコースに通ってくださっているR様の作品です。




シックでオシャレなプランターキラキラ

好きなお色味は、モノトーンや深い赤。

カッコ良くもあり、エレガントでもあり、そんな作品をたくさん作られています。





フリーコースの生徒様ですが、全面貼りや、立ち上がりのあるお皿のリム貼り、色々と挑戦なさっています!
インストラクターでも難しい全面貼りも、5つのお湯のみを完成させられ、もう何でも出きますね!
デザインも毎回素敵で、次はどんな作品を作られるのかなお願いと、私もいつも楽しみにしているんですドキドキ


次は、ツイードで蓋をお揃いにした急須を作成予定ビックリマーク


私も、綺麗な蓋に仕上がるように、試し練習をしておきたいと思います照れ

R様は、お子さま向けのお料理教室オープンを目指されています。 
私も、息子を連れて、通える日が待ち遠しいですラブラブ