こんばんは。
今日は、麗しの御影の女優、ロゼッタのJちゃんとのランチデートでした。
ワークショップの打ち上げですロゼワイン


もう、お腹をかかえて、


大爆笑!!!
涙まで流して笑いました笑い泣き

ワークショップの反省もさることながら、ディスプレイの、ほんのささいな話で。笑


本当に、終わったー!と、打ち上げられた1日でした!


ロゼッタのJちゃん、本当に上品で、エレガントな話し口調。

なのに面白い。笑
エレガントだからなおさら面白いの!?

ひぃー!wwwって、久々になりました。

あっという間に2時間経過。

いっそげー!と、そのあとにJちゃんおすすめのお店を2つまわり、ケーキのお土産をもって帰りましたドキドキ


ケーキショートケーキハート


開店と同時にすぐに売り切れてしまうという芦屋のpleinさんお願い


ランチへ向かう道で、あ!まだあるわよ!いまよ!目と、Jちゃんが教えてくれましたラブ

驚きのプライス!そして、びっくりの美味しさ!

皆さんも是非!checkなさってくださいねお願い芦屋に住みたい。。。と、心から思いましたチュー



おすすめのインテリアのお店にも連れていってもらいましたピンク薔薇キラキラ


ブランドジュリエキラキラ







うっとり。

女子の夢がつまっていました。

この世界の住人Jちゃん。本当に素敵ですラブ私も、おうちにこんな家具やインテリアを置きたい!


でも、どうやらその夢は叶わなさそうなので、、、Jちゃんのお宅でFrench気分照れになる予定ですドキドキ


2件目のお店ではこちらのレースのランチマットを購入ドキドキ実は機能的な1枚。
明後日からのレッスンで早速使いたいなニコニコ


三宮にも新店舗がopenしたそう!
行かなくちゃ!




前後しますが、
ランチは、トラットリアバラッカさんでパスタ

ゴリゴリのイタリア人の方がいらっしゃいましたキョロキョロムキムキ!





エクラリボンはお揃いのブラック×クリア!Jちゃんのネイルが素敵でした照れ



私も、ネイルしたいなラブラブ



今日は、本当に楽しい1日でした。
ありがとうJちゃん照れ



ワークショップ、お疲れ様でした照れ