こんばんは。
先日のレッスンで、Aちゃんが作ってくれたソープボトルカナヘイきらきら

お子様目線で考えられたもの!







アイシングクッキーのぷっくりとした可愛らしい転写紙に、それぞれの名前を英語で入れられましたお願いカナヘイきらきら

手を洗うのが楽しみになるようにつながるうさぎ
との、お母さんの優しいアイデアが素敵です。


息子さんは4月から小学生。

新しい学習机や、ランドセル、準備が着々と進んでいるそうですカナヘイきらきら


すごいなぁ。
我が息子は1歳4ヶ月やる気なしピスケ

最近のブームはアンパンマン。
好きな食べ物はトマトとニンジンとハンバーグ!
(ひき肉の塊をようやく食べられるように大泣きうさぎ)
そして、
言語がここに来て急激に発達!

アンパン~しか言えないとおもっていたら、オッパイ。も、言えました無気力ピスケ あんぐりうさぎカナヘイびっくり

そして、私の名前も呼べました。(主人の真似をしただけなんですが)

ニヤリと笑うようになりました。

去り行く人にバイバイと、自ら手をふることも出来るようにカナヘイピスケカナヘイハート


この10日ほどで、ひとまわり大きくなったなぁと感じています。


2歳を迎える頃には、どんなキッズに成長しているのかな。。。?


甥っ子たちの中では一番小さいので甘やかされています。おもちゃも人のものを平気で奪います。嫌がられていることにすら気づいていない一人っ子の息子つながるピスケ
甥っ子たちとの触れ合いで、その辺も少しは学んでいてくれたら嬉しいな。