週末は、主人の妹が九州から遊びに来てくれていました。
私のサロンにも来てくれて、ポーセラーツ体験をしてもらえましたつながるうさぎ
妹ちゃんが選んだのはこちらのタッセルの転写紙ですカナヘイきらきら

泡タイプのソープボトルを作ってくれましたカナヘイ花



こちら、とっても人気の白磁ですカナヘイきらきら
サロンには在庫が4つあるのですが、1名様がお取り置きなさっていますので、あと3つですつながる花1

もし、作りたい!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいねつながるうさぎ
お取り置きさせていただきますカナヘイ花

私も、実はポーセラーツのインストラクターコースに通うと決めて伺った最初の体験レッスンで、この泡タイプのソープボトルを作りました。今も毎日のように使っておりますカナヘイきらきら1番のお気に入りですカナヘイきらきら

プレゼントにも最適ですょカナヘイハート

ダマスク柄でつくったのですが、新居が出来たら、同じ種類の転写紙で、バスまわりのものを増産しようと考えておりますカナヘイきらきら



妹ちゃんも、たくさん使ってくれると嬉しいなぁカナヘイハート

ポーセラーツをしていて、良かったなぁと思うのは、こうしてプレゼントが出来るときですカナヘイ花

生徒様も、ご自分のものでなくプレゼント用に作られる方が多いです。
プレゼントに手作りのものなんて、素敵ですよね。

しかも、それが既製品のもののようにクオリティが高く、そして、ONLY YOUの気持ちが込められていて、しかもイニシャルやお名前入りだったら・・・ハート

 

きっときっとプレゼントされる方も、喜んで下さると思いますし、それを使うたびに、あなたの顔が思い浮かぶでしょうね。照れ❤

 

もうすぐお誕生日やお祝い事を迎える大切な方へのプレゼントを作りに、Salon de Ellieにいらっしゃいませんか?

 

 

誰かのために一生懸命、自分時間は後回しにしている皆さんへ

ゆっくりと時間を忘れて優雅な気持ちで、一緒に作品作りをしましょうコーヒーrose+.

 

ふゎx②リボンSalon de Ellieは、ポーセラーツをより身近に感じてもらい、

生活に彩りや楽しみをプラスする+αの自分時間をコンセプトにしています♡

是非、2107年はあなたの生活に+αの新しい扉を開けてみてくださいリボン

 

美味しいスイーツをご準備して、お待ちしておりますコーヒーケーキ01

 

 

Salon de Ellieを選ぶポイント

rose+.送料はサロン負担でお好みの転写紙を注文できます。

rose+.レッスンは少人数制でゆったりと作品作りができます。

rose+.講師は子どもが大好き♡34歳の元小学校教員。

 現在1歳児男の子のママです。

 幼稚園・小学生・中学生のお子様のレッスン料金は1000円!(スイーツ付き)

(※材料費・焼成費別、大人と一緒の時のみ)

rose+.JR玉造駅まで車で送迎車いたしますので雨の日も安心して通っていただけます。

rose+.強引な勧誘は一切なし!手作りを愛する方に、お好きな時に来ていただきたいのです。

まずは体験レッスンからrose+.コーヒーrose+.▶▶▶体験レッスンについて