ショボ運〜から〜の。 | さくらto旦那さん

さくらto旦那さん

さくらとちょっとSな旦那さんの日常いろいろ日記です(^^)

さくじつは、めっちゃくだらん記事アップしてすんませんー

あれ、
間違いなくヤラセっぽいですよねゲラゲラゲラゲラDASH!爆笑

やばい‥
まだ思い出してツボってしまう‥‥ゲラゲラゲラゲラ


この歳になっても~、あーいうの大好きな自分が。。。、

ツボに入ったら延々と笑いが止まらず‥
みんなに言いふらしたくなっちゃうあたりが‥

まさに次男氏と同レベル。

少なくとも母は、私が子供の頃こんなアホじゃなかったでやんすえーん爆笑


ぁぁぁぁ‥
お上品な奥様には程遠いぜ‥えーんえーん


あ!そーなの!そーなの!誰か聞いてー!
(なにがだw)

今更
かなりどーーーーでもいいんですけど、


私‥‥‥‥‥‥

ふふふふ‥‥‥


実は‥‥‥‥



年末の宝クジ当たったんです!!!!よッ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
奥さんッ❗️


‥‥すごいでしょ❓
(今さらの宝クジネタか!)

しめて


6600円‥‥だったか‥な❓


なーんだ‥‥‥よ!

ショボいなねー(って思ったでしょ?)


おかしい‥‥な


オッさんよ❗️!!❗️
年末ミニの方は7000万円もらえるヤツじゃなかったんかぁぁぁぁい。。。。


へっ!
ショボ運か!

って思いつつ。。。(宝クジもらっておいて文句)


きのう突然オッさんから
『そういえばさ、宝クジ換金してきたのかぁ❓』って聞かれたもんで‥

『とっくにしてきたよ~♪
でも、今ねー、コレに代わっちゃったー❗️』って‥

スクラッチ削って500円当たりのヤツ見せたら‥


一瞬ニヒヒこんな顔になって

『はぁん、なるほどね‥、
換金した金でスクラッチ買って、500円になってしまったパターンかDASH!
アホなやっちゃっなぁー( ̄▽ ̄)』って


『まぁね~♪ねー
でも、これ中々終わらないのー
さくらちゃん、一生スクラッチ買い続けるべき❓』


『は❓ニヤニヤ


あのね~、
そう!なんか面白いんだよー。

宝クジ当たったヤツ全部使ってスクラッチ買ってみたのね。(アホやろ)

そしたら、5000円と200円当たったの❗️デレデレ

あ‥‥
ちょっと減っちまったやんけー

んで、そのノリでまた買ったら一気に200円に激減してもーてーゲロー(←バカでしょ)

そんで、また一枚買って帰ったの!


さすがに削るの面倒くさくなったもんで‥
昨日思い出して削ったら

『結果ね‥
500円になっちゃったー♪』ってゆーたら、


『え?マジで!?そんなことあんの⁉️
お前すげーな!』って予想外のリアクションを取られ‥


‥‥‥え?うーん
そう?‥‥

『めっちゃ損してるけどね』って言ったら


『お前分かってんのか!?
ふつう宝クジとスクラッチってそんな率で当たり出るもんじゃないぞニヤニヤ


( ̄_ ̄ i)あ、そ‥❓?
そーなの?かいな。


そしたら、
『ちょっと言わせてもらってもいいか?』って‥

オッさんなんでかシミジミとした語り口調で


『お前さぁ、どぉーでもいい事で
Rくん~♪♪聞いてぇ~♪
めっちゃすごい事あったぬぉぉ~ぅッッ❤️(←ヒトのモノマネやめてくださいね)
って自慢してくるけど、そういうネタに限って全ッ然大した事ないんだよな‥ニヤニヤ

オチもないしよーニヤニヤ(うるさいわ!)

逆に、けっこうなミラクル巻き起こってる時に限って当たり前みたいな顔で報告してくるからビックリするわニヒヒDASH!DASH!DASH!

わざとやってんのかぁ❓』って‥‥



‥‥‥‥んぁ????
オッさん
な~に意味不明なこといっちゃってんだかー


『さくらちゃんー
マジで鈍いもんなー』

んぁ!?鈍いオンナですとぉ!??

『お前すげぇ強運なの
仕事にしても何だかんだすげぇラッキーなこと続いてんのに気づいてないだろ』


ぁぁそうなの?


『おみくじ3回ひいても罰当たってないあたりも‥ねデレデレ』ってゆーたら

『あー、それはいつか罰当たるぞ( ̄▽ ̄)』ってツッコミ入ったけどもー


オッさんいわく、さくらちゃん。。。
めっっちゃ運強いヤツなんだと~


へぇ。。。


『Rくんが強運だからねーデレデレ(←これはほんまに思うもん!)感染してんじゃないのー❓』
って言ったら


『違うちがう!
俺は、お前と付き合い出してから急激にビックリするくらい運気上がったんだって。
そういや占い師のババァにも言われたな真顔


は!?Rさん‥‥占いとか行くの!?
∑(゚Д゚)初耳!!!!(ん‥?昔聞いたかも?)


なんかね、むかーし私と付き合うちょっと前に、あるイベントですごい当たるって有名な占いもあったらしくて、スタッフの子たちと一緒に見てもらったんだって。

その時に『あなた、今自分の手に入れたいと思っている子がいるんでしょ❓思い当たる子いる❓』って言われて

『いますね』って答えたら、

『その子かなりの強運の持ち主ね、
その子と結婚しなさい❗️
その子と一緒になれば、仕事にもお金にも一生困らない。その子はあなたに足りない物を何もかも補ってくれる。
必ず幸せを運んできてくれる相手』って言われたんだって。


んでも、オッさんと一瞬
『え?‥あいつ←が❓マジですか?』って思ったらしいけどーヾ(▼ヘ▼;)爆笑

たーだ!

『その子、感情の起伏が激しくてかなり自由奔放なタイプでしょ❓
あなた苦労するわ。でも手離したら後悔するはず』やら言われて


あー、間違いなくアイツの事やなって確信したんだとゲロー(確信するとこおかしくね?)


『言われなくてもその彼女と結婚する気なんで』って‥

強気発言ブッこいて帰ってきたってのは‥
ちょっと嬉しかったけど~(///∇//)



そのショボい運のスクラッチネタから。。。

『俺な、何か事ある毎にあの占い師のババァが言ってたこと思い出すんだけど、全部当たってたなースゲェなって思うんですよ』

って。。。
まーたシミジミトークか!


『さくらと一緒になって幸せになれたぁ~❓照れ』って聞いたら


ニコって優し~い顔になって
無言でウンウンって‥♡

『お前が俺にいろんなもん全部運んできてくれてるよ
あの時一緒になってなかったら、今頃全然違う暮らししてたと思う。
どっかヘンなとこに落っこちてたかもな』(←wwwえ?なにそれ)

なんて言ってくれて
なんだかめっちゃ嬉しかったけど‥



『気分屋の嫁で、自由奔放で‥
苦労しているのも
当たってます( ̄▽ ̄)』

ねーアセアセねー
あっそ‥。、。

『でもぉ~手離しちゃダメよ❤️
あなた後から後悔するからデレデレウフッ❤️』って。。。

その占い師ババァぶって言ってみたのに‥


『‥‥後から悔やむって書いて、
後悔って言うんだよ❗️
後から後からうるせーよ、バーカ!ニヤニヤDASH!


ゲローゲッソリゲロー‥‥‥ばか?
クッソ‥
いちゃもんつけめ!
金八かよ‥‥おーっ!ビックリマーク!!!!!!



あ♪ ひさびさに占いでも行ってみよっかなぁ~♪

オッさんといっしょに‥❤️❤️