チーズ in お魚ボール☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{1C97B429-11FD-4672-A2F2-F350F539B9AC}

自家製お魚すり身を解凍して音譜






冷凍ストック食材を使おうキャンペーン中ですビックリマーク
お魚ボールにしましたパー





以前すり身揚げにしたときひらめき電球
ちょっと塩気が薄かったのであせる
醤油漬け青唐辛子を加えて

{A3D5AD6C-BB5E-410E-B625-BD796356BD88}


チーズを混ぜてボールに丸め音譜

{6CC53617-867B-4944-859E-50BB92455693}

{C8A627A0-6A1D-4A65-8FF0-18E59F493BA1}


片栗粉をまぶしてカリッと揚げました音譜

{E31A5F36-7269-4F73-85E6-430796668F79}


大根おろしを添えて、出来上がり音譜

{CEF08683-2654-43CD-9940-5DEC9118ABFC}

おつまみにGoodビール
チーズが臭み消しになったようなひらめき電球
青唐辛子も辛味は抜け、ほど良いアクセントでした


梅肉と合わせても良いかもひらめき電球


主人にも大好評でウサギ
少しの手間はかかったけど、原価を考えたら優秀おかずラブラブ


また海辺を旅した折には船
ローカルスーパーに立ち寄り音譜
激安お魚の切れっぱしをGetしたいですパー






アーリーレッドのサワー漬、里芋の煮っころがしキラキラ
鶏ちゃん焼のリメイクチーズ焼、プチトマト

{827C4288-3A63-4BE3-843F-8779B2E1CA29}


カニかまサラダかに座

{BD9B1FD3-47DD-42A2-8647-532696730A6D}








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ