巨大な米ナスのチーズ焼☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{887AF052-6F92-4D7D-8575-5D2E75B3BE67}

How big!!






暑中お見舞い申し上げますヒマワリ
またナスの登場です


旅先の産直市場で音譜
冗談みたいに大きな米ナスを見つけました目
敢えて1番大きな子をお買い上げパー


やっぱり味見をしてみたくて
それにしてもデカイ!!
おそらく通常の市場では、出回ることのないサイズでしょうキラキラ


簡単にチーズ焼にしましたパー







フライパンで、輪切りにして皮に切り目を入れて両面を焼き
ニンニク玉ねぎソースとチーズを乗せて音譜

{D8E4C32D-EAFE-4A68-8CD9-CABE01C61288}


フタをしてチーズが溶けたら音譜

{CDD736CD-655B-4F9C-BCB0-57BF57B147AD}


出来上がり音譜

{FF9DFF1D-A3ED-4BDE-8CEF-AF0FF2F41CC9}

普通に美味しいラブラブ
やっぱりナスとチーズって合うひらめき電球
皮も全部いただきましたパー


とても大きな米ナスだったけど
普通サイズと比べて、特に味に違いはなかったですひらめき電球
かなり得した気分音譜














旅の2日目は音譜
漁港近くの回転寿司店で、お昼ごはん晴れ
地魚ネタを中心にうお座

レモンがトッピングされた、のどぐろとか🍋
う〜ん
のどぐろは、やっぱり焼いた方が美味しいかなはてなマーク

{FCBED1B1-A24F-4A82-A30E-412D549D1B8A}





数日前から夕刻キラキラ
ひぐらしの鳴く声が聴こえるようにひらめき電球
不思議に蝉より哀愁ただよいます







にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ