ブロッコリーと玉子のサラダ☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{7457C891-593B-4479-A0D8-3F98D22F9F17}

ゆでブロッコリーに、ゆで玉子の黄身音譜









栄養豊富なブロッコリー
毎日のようにいただいています


ゆでて、マヨネーズが定番音譜
マンネリ気味なのは否めませんあせる


この日は、ゆで玉子があったのでひらめき電球
ブロッコリーと合わせてみました音譜






みじん切り白身も加えて音譜
マヨネーズ、粒マスタード、黒胡椒で和えて

{AC96D7F6-C064-4EAE-BE63-C8713FB5C7CF}

{CB8572D2-F4C5-449C-A1CA-681E77C9D006}


出来上がり音譜

{D2A31DE1-4B5C-4149-BE28-6F8115542FCE}

って、結局マヨネーズ味だけどあせる
マヨネーズに半熟の黄身がなじんでひらめき電球
いい感じにまろやかラブラブ


主人に好評でしたウサギ
オニオンスライスを加えたら良かったかなはてなマーク











チャンジャ、切干大根煮など音譜

{F197BA30-8E33-4149-AEA2-88BE98DC7D0A}


鶏むね肉の炒め物

{D98E064E-E5FA-4730-89DA-D5CB5F5209D9}






もうすぐ大好きな温泉へお泊まり旅温泉
お漬物で有名な、あの温泉ラブラブ
久しぶりなので、とても楽しみ音譜

ただ、とても熱い温泉なので
自宅のお風呂を熱々にして、身体を慣らしてます






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ