サーモンマヨネーズにぎり☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{1A9BB9D2-65E0-4F7A-9133-8582B8774A8F}

お刺身サーモンうお座









たまに行く回転寿司で音譜
私が好きなネタは、サーモンマヨネーズパー


ほど良く脂のあるサーモンにうお座
オニオンスライスとマヨネーズが絶妙でラブラブ
主人に呆れられるほど、繰り返しオーダーしてますパー


どうやら主人は、サーモンが苦手な様子ウサギ


そんな訳で、主人が留守の晩星
大好きなサーモンマヨネーズにぎりをうお座
ひとり存分に楽しみました音譜







なんとか握ったシャリに、サーモンをのっけて音譜
わさびを後のせ
{36BADA7E-941C-4502-8D5F-1428ECB3E879}


お約束のオニオン音譜
買い置きしてるアーリーレッドでひらめき電球

{E9C724DB-6DA3-4AF1-9310-45B4E76F16B7}


マヨネーズをあしらって、出来上がり音譜

{A3541D54-6BB5-4470-9F1B-762400A1733C}

{6E110112-023F-44EF-B5A2-E408369A606C}

回転寿司店に負けず劣らず、美味しい〜ラブラブ
もう少しサーモンを大きくカットすれば良かったかなあせる
また作ろう音譜


ちょくちょくお寿司の練習していますがパー
にぎり寿司も、少しはサマになってきたかも音譜
何事も練習あるのみかなチョキ











焼鯖ネギソース、菜の花おひたし、水菜サラダ

{30A38645-E425-4F40-B25C-05C829FB39E1}


豚汁、高菜ごはん、はまさきオレンジ

{A91CF0B4-0931-4F28-93BC-0452B59EC605}







にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ