串揚げ屋さん気分で♪ いろいろフライ☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{CAC9C9DE-8D49-4700-A433-E8A7134E7265}

お野菜メインで音譜
他に、うずら玉子やお餅など












メインディッシュを決めかねていた日あせる
お野菜がいろいろ揃っていたのでひらめき電球
串揚げ屋さんみたいに、フライにしようかなと音譜









肉系がなかったのでひらめき電球
ついでに残っていた焼売も揚げました音譜

レモンとウスターソースで🍋

{B6642F66-2113-4D20-90C1-23806BDA5215}

主人の食べるペースを見ながらウサギ
順番に揚げていきました音譜


海老とかあれば、もっと良かったけど
喜んで完食してくれましたラブラブ


何が1番美味しかった? って聞いたら音譜
「お餅!」ですって!!
え〜って思ったけど、私もお餅が1番でしたパー








セロリ焼売、姫みつばナムルなど音譜

{C7271F1F-C12A-46CE-8A3B-4280EA4F1408}


梅肉ごはん

{1A8857CD-3874-4DAF-B196-B188887F5F5E}








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ