皆さま(*'▽'*)
お越し下さりありがとうございます。



ロゴTが流行ってますね♡
大人が着てこそサマになる!そんな3点を
STYLE DELI  で見つけました。
大人の気になる所をしっかりカバー!
絶対的安心感のもとに楽しめるものです。


大きすぎず小さすぎず、子供っぽい印象に
ならないロゴもの2点。
心地良さも楽しめるコットン100のお品。
真ん中のブラウンはノースリーブですが
嬉しい工夫がしっかりと施されていて
お見事な一枚!です。




まずはこちらから。


コットン100の爽やかな素材感に
見事に包まれながら過ごせる、
シンプルで潔い印象の
タンクトップ型カットソーです。

この猛暑も乗り切れそう!と
気分が上がります。
腕の細見え効果が
きちんと考えられているのが嬉しいです!


着てみました↓↓↓
ゆとりがあって、かつ細見えな
裾に行くほどにやや広がるところもステキ♡






長めの丈も丁度いい!



大きめなアームホールには、
タンクトップを重ねているのような工夫が!
というか短めのタンクトップが中に!
でも全く暑苦しくないです。





引き出すと、ほら!タンクトップが。
着てみると暑苦しくない不思議。



横から見ても、はみ肉や
インナーが見えることもありません。
アームホールが大きめなので
ものすごく開放感があります。

ちなみに白のインナー着てます。
全然見えません。








ロゴも立体的で、高級感あります。
何が書かれてるのがよくわからない!と
思ったらやっぱり( ´∀`)
ドイツ語をベースにしていて、バランス良く文字を並べた意味のないデザイン文字だそうです。
おもしろい♪



チャコールは早くゲットできそう♡

↓↓↓













続いてこちら!





ハイネックがとっても新鮮で、
二重の襟と袖口に一目惚れ! 

2段フリルが甘くなりそう?と思いきや
逆にスッキリと大人っぽいです。
2段のせいで暑苦しいわけでもなく。
これは生地のなせる技?


袖もこのフリルがしっかり。
 気になるはみ肉をしっかり
カバーしてくれてます。
 リブのような生地でサラッとした肌触り。
ブラウスにしか見えない外観ですが
着心地はまるでコットンのような
優しい通気性の良さを感じます。




こちらも白インナーで試しましたら
全然見えずに済みます。

フリルが照れ臭い大人世代でも
スッキリ控えめなこちらなら
遠慮なく楽しめますね。






最後は、こちら。



こちら薄手との説明がありましたが
ペラペラした薄さではなく、絶妙な感じ。
ハリのあるコットン100でチープ感なしです。

ロゴのデザインが女性らしく、可愛さもあって
惹かれました。主張しすぎない細めの文字も
品良く着れます。

オフホワイトに慣れていると
真っ白すぎて照れ臭い、なんて感じることも
あったりしますが、こちらは平気。

袖の長さがまた素晴らし細見え効果。
定番な一枚ほど質の良いものを
揃えておきたいですよね。
飽きのこない着回せる一枚です。






透け感はこんな感じです。
白のインナーだとやや写る感じ。
私は白に白って、結構好きなので
着ちゃいますがグレージュ系や
ベージュ系のインナーなら
さらに気にならないですね。



スカート合わせがまた楽しみです!



ニュアンスグレーもステキです
↓↓↓





ただ今、
サンダルがもらえちゃう👡キャンペーン中!


↓↓↓
残りわずかです









以上、ご紹介でした( ´∀`)

最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
 
 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ