テーマ:



キラキラ゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3キラキラ


やぁ、お久しぶりです♪

さくらこですニコ
ハート







久しぶりの更新~hiyoko*

めっきりブログから遠ざかってました\(^o^)/





先日すんごいセールに遭遇しましたリボンふぅ~





\ じゃ~~~~ん
びっくり!! /




ハート新品CD,DVDの80%オフSALEハート







激アツすぎた~~!!キラキラΣd(゚∀゚d)キラキラ





これ、たまたま遭遇したわけじゃないんですよパー

日々、情報収集してるご褒美ですハートハートハート







どうやって、こんな激アツ情報を入手してるかというと。。。


コレですわっ!!
!!


ツイッターtwitter基本タイプ

情報収集用のツイッターアカウントを作って
仕入れに行ける範囲のタワレコ、TSUTAYA、
ソフマップなど色んな店舗をフォローしてますリボン




実際にあった過去の事例でいうと...

「タワレコ○○店限定!DVD,DVD-BOX決算大セール」
というツイートを発見hiyoko*

高額DVDが半額になっているセールを見つけました。
これで大量仕入れが出来ましたにこ



TSUTAYAのセール情報でも
「CD,DVD週末限定20%~半額セール」とかさくらんぼ

ソフマップでも
「週末限定、新品ブルーレイ3本で2000円!」とかさくらんぼ


他にもタワレコ○○店
「嵐の初回限定盤アルバム、
 予約キャンセル分発売開始!」

ってツイートを見てダッシュして買いに行ったりwドコモーニカ


ツイッターでの情報ってあまり知れ渡らないのか
後日、お店行っても全然
荒らされてない事が多いんですよハート∑(*゚ェ゚*)


だからいつも大量購入して一人勝ちです
ハートワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ ハート2こ



仕入れできる範囲のお店のツイッターは
フォローしておくと、こんな具合に
おいしい情報を流してくれるのでオススメです♪







ハート( ・▽・)ノばいばいばいハート


AD
いいね!(263)  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。