前回までのブログで、第3回定例会で質問した内容を一通りご紹介させていただきましたが、下記の日程で詳しくご報告をさせていただく、区政報告会を行います。ぜひご参加ください。


11月28日(土)午後2時~4時 勤労福祉会館  2階 会議室大 (大泉学園駅南口:場所の詳細は左記「勤労福祉会館」の赤文字をクリックして、ホームページからご確認ください)


参加費は無料です。


第3回定例会で出された議案のこと、特に2014年度決算について、まずは全体像をお話させていただいた上で、ご参加いただいた皆さんが特に詳しく聴きたいテーマ(たとえば、かとうぎ桜子が総務費でどういう質問をしたのか、とか、ほかの会派の人はどんなテーマで質問していたのか、とか。)を出していただき、それにお答えしていくという形をとれたらと思っています。


また、この前日の11月27日からは第4回定例会が始まる予定。議案はすでに示されている時期ですので、そのこともお話できると思います。