マットなコードを使って大人ブレスレット | 初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

かぎ針でジュエリーやニット小物作りを楽しみませんか?。かぎ針編みはじめての大人の女性が楽しめるかぎ針編み教室です。

こんばんは

オシャレなかぎ針編みジュエリー・ニット小物講師鈴木朋子です

 

昨年の春から、お教室ではハワイアンコードを使ったアクセサリーが大人気!。

 

かぎ針編み教室でありながら、かぎ針を使わず手で編むブレスレットも、沢山の方が作ってくださいました。

 

 

昨年までのハワイアンコードと言うと、子供たちにはカラフルな可愛いお色が人気♪

 

 

大人の方には、キラキラしたラメコードが人気でしたが♪

 

 

今年はマットなコードも登場しているんです(^^)

 

 

↑大人なレッドにベージュを合わせたシングルブレードのブレスレット

 

既にお教室にも身に着けて行っているので、実物をご覧の生徒さんも沢山いらっしゃると思いますが(▰˘◡˘▰)

 

今日は、他のマットな色でもブレスレット編んでみました。

 

チョコ抹茶の様な組み合わせ(笑)

 

 

バニラ抹茶を思わせる組み合わせに、大きめのチャームやビーズを合わせて大人な雰囲気にしてみたり。

 

 

マットなブラックとメタリックな色を合せでカッコよく!

 

 

マットな色が発売になったことで、色合わせがまた楽しくなりました~。

 

色合わせを変えてまだまだ編んでみたい(〃∇〃) ←また悪い癖が出てきた(笑)

 

お教室でも春に向けて(もうすぐ春!)、みなさんに楽しんで頂けるように準備していこうかなと思っています。

 

去年の夏に編みそびれてしまった方は、ぜひ今年お楽しみくださいね(^^)

 

sakurako☆クロッシェは資格も取れるかぎ針編み教室ですが、気軽に楽しんで頂けるアイテムもご紹介しています!。

 

かぎ針編みの合間に、合わせてお楽しみください(▰˘◡˘▰)

 

***ジュエリークロッシェ新デザインを集中して学びたい方にお勧め【ディブロマ講座】を開催します***

 

2月3月にジュエリークロッシェ新デザインLesson1~Lesson4までを集中して学び、4月にディブロマ申請を目指す講座です。

 

*認定取得を目指す方は、引き続きLesson5~Lesson8をご受講下さい。

 

平日コース、土曜日コース共に、残り2席です!

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

***sakurako☆クロッシェで楽しめる3つのかぎ針編み***

 

毛糸を編むだけでなく、ヨーロピアンワイヤーやレース糸を編んでアクセサリー作りもお楽しみ頂けます。

 

かぎ針で毛糸を編むクロッシェカフェ

 

かぎ針・棒かぎ針フェニーでヨーロピアンワイヤーを編むワイヤーレース・ジュエリー

 

レース針・かぎ針でビーズを編むジュエリークロッシェ

 

****************************************

 

“sakurako☆クロッシェ”は
「大人の女性が楽しめる!」がコンセプトの“かぎ針編みのジュエリー・かぎ針編みのニット小物作り”のお教室です。

(ご希望により、資格取得も可)

かぎ針編み初心者さんのためのお教室!

 

9割以上の方が、ネットからお一人でのお申込みです!

 

平日10時~のクラス新規募集中!


【会場】
・日立教室 日立シビックセンター
 JR日立駅徒歩3分 有料駐車場有
・水戸教室 水戸市内原 菓子工房Wezien(工房)
 JR内原駅徒歩10分 無料駐車場有

最新の予約状況はこちらから

 

空席がある日でしたら、いつでも体験参加のご予約可能です。
 →お申し込みはこちらから


体験参加・お教室について詳細はこちらの記事をご覧ください

sakurako☆クロッシェホームページはこちらをクリック

sakurako☆クロッシェフェイスブックページはこちらをクリック

 

 

 

にほんブログ村