この夏はタイレストランに行く頻度が非常に多くなっておりますが、先日久々に老舗のタイ飯屋さん、Notting Hill Gate駅のChurchill's Armに行ってきました。

Churchill's Armは一見普通のパブですが、パブの奥に入っていくとタイレストランがあります。

Churchill's Armの外観。
花、花、花。




パブの入り口を入って右にどんどん進むとタイレストランがあります。
こちらは店内植物だらけでトロピカルな雰囲気です。



本日は2人で行って
1)エビ入りのパッタイ
2)鴨肉のカレー
3)レッドカレーペーストの野菜炒め
の3皿を注文。


エビ入りのパッタイと鴨肉のカレーがすぐに来ました。
すごいボリュームです。シェアーします。
やっぱりここのパッタイはクセもなく美味しいです。
鴨肉のカレーは、不味くないのですが大きなパイナップルがごろごろ入っていて、「おかずにパイナップル」が納得いかない身としてはちょっと消化不良気味。でもカレールー自体はココナッツベースでおいしいです。
{F6DA7908-494C-4808-9FEA-04B0CB13B497}


レッドカレーペーストの野菜炒め(牛肉入り)。
甘辛ソーズが白米にあいます。箸が進みます。おいしいです。
{D7ACDF0C-CF0E-4C63-825B-96ADF9041E89}


2人でシェアーしても案の定途中でギブアップ。
完食できず。
{2A242F46-AA80-4DF9-BAE8-0C6EA6972EEB}


これにラガーシャンディー(ビールとレモネードを混ぜたもの)、ボトルのスパークリングウォーターを頼ん一人£18でした!お得!
ノッティングヒルゲートでこの値段は超お値打ちです。

ちなみに、ここは大人気レストランなので夜に行く場合は事前予約した方が良いです。午後6時以降の予約は受け付けてくれます。
午後6時前であればそれほど混んでいないので、飛び込みでも大丈夫です。(営業時間はお昼12時から夜10時までです。)
 
The Churchill Arms
119 Kensington Church Street
London
W8 7LN
Tel:020 7727 4242
Email:


暫くご無沙汰でしたがとってもおいしくて大満足です。
またすぐリピートします~。


 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

もしよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++

《ロンドンの物件探しはサクラプロパティへ》

ロンドンでお部屋をお探しの方はこちらをクリック

 

長期の方は勿論、短期留学や旅行者の方もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

【Ecom英語ネット】日本で最初のSkype英会話学校

留学やワーキングホリデーをお考えなら【iSS】

□■ 留学・ワーホリ・海外旅行保険【au-hoken.com】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

au-hoken.comは、AIUの留学保険・ワーキングホリデー保険・ 海外旅行保険の専門店です!

留学・ワーホリ保険ならAIU保険