ニヒヒな日 | さくら咲く~子宮頚ガン2b組

さくら咲く~子宮頚ガン2b組

女系一家のシングルマザーが子宮頚ガンになっちゃったドタバタ奮闘記

朝はへそが天井向いてた私ですがガーン
昼には復活チョキ

超激二日酔いで食べたくないけど、食べなきゃ体がもたないガーン

ご近所のフレンチの店にランチしにいきました。

「もう超二日酔いで、なのに便秘気味なの~」

シェフに泣き付き作ってもらった料理がこれチョキ
さくら咲く-200901301159000.jpg

前菜
白身魚とサーモンのパテ

さくら咲く-200901301214000.jpg

魚料理
鱈の海藻包み

さくら咲く-200901301230000.jpg

肉料理
子羊肉の煮込み

さくら咲く-200901301242000.jpg

デザートは自家製の甘味控えめチーズケーキ

緑黄色野菜たっぷりで胃腸に優しげなものを作ってくれましたチョキ

二日酔いも便秘も解消で元気復活チョキ
気を良くしてパチンコに行ったら

さくら咲く-200901301723000.jpg

元手千円が五万に化けましたチョキ

さらに気をよくして

来週末は、着物仲間【妖怪4人組】で一泊二日の仙台旅行に行きま~す。

さらにさらに気を良くして

帰宅して癌保険の証券を出してみたらガーン

1月21日で免責期間満了になってましたですガーン

1ヶ月勘違いしてたガーン

もう、いつでも安心して病院に行けるじゃないですかにひひ

10日に店の酒屋やらなんやら支払い済ませて後に、早目に行ってきますわ。

その前に仙台で牛タンしこたま食ってくるもんねナイフとフォーク

ひとまずホッと安心いたしました。
バイオリズムあげあげアップ