・・はなびら。・・・・・
 
 節約にならない自炊から
 
 節約に繋がる自炊へ。
 
・・・・・はなびら。・・
 
訪問ありがとうございます★
 

材料を使いきる。
当然のようで、難しい。

材料を美味しく使い切ることで節約に繋がりました♡

 

 

一週間分の
【材料を使いきれる】メニューを先に決めて
スーパーにLet's go ★
 
 
面倒な工程を除き、
簡単でまた作りたいメニューを紹介しています。
 
 
{257B843B-12E7-484C-A2D2-D2093C3CA630}


点今日のごはん点点点点
 
 ガーリックバターライス
点点点点点点点点点

 

夜ごはんを作り、皿に盛り付ける。


なんてことない、日常。


{339A4B2A-25C3-4E65-86A5-23D33C5BB185}


そんな、なんてことない毎日......ではなくなったある日の夜。



それは、

夜ごはんを作り、皿に盛り付け、お茶を冷蔵庫から取り出す最中に起きた。



『どん!!』 

 

{910D5A2F-7B76-453A-A83F-12558D810CF4}


え、なに?なに?なに?


それはけっこう大きな音で

なにかが落ちたような音.....?

なにかが壊れたような音.....?



周りわ見渡しても、これ!といったものは無く、検討もつかない。


無かったことにし、ごはんも無事食べ終わり、『どん!!』の存在すらすでに忘れて洗い物を始めたそのとき。


{E80B8183-553A-4AF3-B0ED-0BEB3115FCA0}


違和感



違和感




皿にヒビー!

{4D9CC85A-3C51-4815-B958-0BE14906B990}


出来立て熱々って

盛り付けちゃダメなのー?ガーン

最後までお読みいただき、ありがとうございますしあわせ