雪雪雪雪雪雪だるま雪だるま雪雪
 
 節約にならない自炊から
 
 節約に繋がる自炊へ。
 
雪雪雪だるま雪だるま雪雪雪雪雪
 
訪問ありがとうございます★
 

材料を使いきる。
当然のようで、難しい。

材料を美味しく使い切ることで節約に繋がりました♡

 

 

一週間分の
【材料を使いきれる】メニューを先に決めて
スーパーにLet's go ★
 
 
面倒な工程を除き、
簡単でまた作りたいメニューを紹介しています。
 
{0972C522-3700-46FE-952E-DCB25D1E454A}

点今日のごはん点点点点
 

おしゃ鍋♡ 

点点点点点点点点点


先日テレビで見たおしゃ鍋。

今期はSNS栄えする鍋が人気だそうで、おしゃれな鍋の写真を撮りに若者が集うとかなんとか。


鍋って一定の美味しさは確保されてる感あるし、野菜もたっぷり摂れてヘルシーだし、女子は好きだよねー!!


中身は豚と白菜のミルフィーユです。
{B35C467B-28AD-4787-81BC-6774FB488495}



ミルフィーユ鍋に、だいこんおろしを乗せて煮るだけなんですが、すんごい美味い!


白菜とだいこんの水分だけで煮るので、
水不要カナヘイハート

水不要なのに水分たっぷり
白菜とだいこんの旨みで煮たミルフィーユ鍋は絶品ですカナヘイきらきら
{14397DBB-9BBC-4152-950C-7A20490BF8A2}


{6DEB7704-290F-4ECA-B96D-9C61D3CB5335}
大葉とベーコンを飾っておしゃ鍋!

調味料は、
かつおだしのもと大さじ1/2&醤油小さじ1のみ。



{19979FE1-84D5-4129-9783-F402E15B60D3}
このまま食べても
ポン酢や柚子胡椒で食べても美味しいですカナヘイうさぎ

 
いつもいいね、ありがとうございます♪