雪雪雪雪雪雪だるま雪だるま雪雪
 
 節約にならない自炊から
 
 節約に繋がる自炊へ。
 
雪雪雪だるま雪だるま雪雪雪雪雪
 
訪問ありがとうございます★
 

材料を使いきる。
当然のようで、難しい。

材料を美味しく使い切ることで節約に繋がりました♡

 

 

一週間分の
【材料を使いきれる】メニューを先に決めて
スーパーにLet's go ★
 
 
面倒な工程を除き、
簡単でまた作りたいメニューを紹介しています。
 
 
点今日のごはん点点点点
 

 焼き肉定食

点点点点点点点点点

正月セールの牛肉で焼き肉定食♡

{617FED73-C856-4EB2-B02B-A8E8D941CDBD}


年に数回しか食べることのない牛肉様をお迎えし、弱火で丁寧に焼かせていただきました。



牛肉を買うのって勇気がいるし、迷いに迷って3往復。
頭から離れない《セール》の文字。


硬かったらもったないないなーと思いながらも、頭から離れない《セール》の文字。

{A89BB4BB-9C6A-4C4C-8C01-6CA1410D3B79}


あれは19歳の頃。
ご褒美で1パック1,000円の牛肉様を買ったんですね。1パック5枚入りのそれはもう、美味しそうでとろけそうな牛肉様を。


家族にも1枚ずつわけてあげよう!なんて思いながら家路を急ぎ、鼻歌を歌いながら牛肉様を焼き焼き〜♪

箸を持つ時間もおいし程早く食べたくて、目の前の牛肉様が恋しくて眩しくて《最高のご褒美》だと思ったあの日。
スーパーで1,000円もする牛肉様を買ったことに酔いしれた19歳。



\オンザライス 塩&レモン/
{F699ACEC-CA1E-47F8-919F-00012B9BDCC4}




「お待たせ.....♡」




「.....」






「.....泣」






「..........泣」



\オンザライス 焼き肉のタレ/
{38481BB4-3625-4BA5-9F23-0750B3957600}




もう、それはそれは
硬くて硬くて噛みきれなくて。

人生勉強と化した若かりし思い出。



ポチっと応援いただけると嬉しいです♡

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪