雪雪雪雪雪雪だるま雪だるま雪雪
 
 節約にならない自炊から
 
 節約に繋がる自炊へ。
 
雪雪雪だるま雪だるま雪雪雪雪雪
 
訪問ありがとうございます★
 

材料を使いきる。
当然のようで、難しい。

材料を美味しく使い切ることで節約に繋がりました♡

 

 

一週間分の
【材料を使いきれる】メニューを先に決めて
スーパーにLet's go ★
 
 
面倒な工程を除き、
簡単でまた作りたいメニューを紹介しています。
 
 
点今日のおやつ点点点点
 

 スイートポテト

レシピはこちら

点点点点点点点点点
 
たまごが入ってなければ、
オーブンで焼きもしない簡単スイートポテト。
 
 
{70467DDA-105F-45C4-9EC3-94F4D6880B52}
 
 
 うまー!!
 
 想像以上の美味しさに驚き。
ストウブで蒸し焼きしたからなのか?
さつまいもがすごく甘い。
 
 
さつまいも1本に対し、マーガリン小さじ1&砂糖2つまみだけしか入っていないのに、すごく甘い。
 
 
そして、想像以上の可愛さ♡
{43BA7DAC-36CB-4F46-9FB1-AB4276C63CF9}

 
可愛い.....♡
 
 
眺めながら1つ
 
眺めながらまた1つ
 
 
一人でさつまいも1本食べきれる美味しさ!!
 
 
THEさつまいも!とずっしり感があるので、
お茶請けにもバッチリ。
 
 
むしろ、和菓子よりな気がします。
スイートポテトと洋菓子な表現をしながら、
温かいお茶が合う。
{EFBC6F8F-F375-4DF9-861F-BCC48B2340D8}

 
 お正月の集いに♡
 
レシピブログに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
「優しい味わい♪さつまいもを使ったおやつ」コーナーにレシピを掲載中!