雪雪雪雪雪雪だるま雪だるま雪雪
 
 節約にならない自炊から
 
 節約に繋がる自炊へ。
 
雪雪雪だるま雪だるま雪雪雪雪雪
 
訪問ありがとうございます★
 

材料を使いきる。
当然のようで、難しい。

材料を美味しく使い切ることで節約に繋がりました♡

 

 

一週間分の
【材料を使いきれる】メニューを先に決めて
スーパーにLet's go ★
 
 
面倒な工程を除き、
簡単でまた作りたいメニューを紹介しています。
 
 
点今日のごはん点点点点
 

 昨日に続き今日もおでん

点点点点点点点点点
 
3日目おでん最強。

{645A27D1-88E6-4D00-8087-C800FE850A00}



《残り物》《作り置き》が、これほど似合わない食べ物ってあるのだろうか。


おでん3日目は残り物なんかではない。



3日目おでんを食べるべく、自ら多めに仕込むのです。
そう、自ら!



1日目より2日目

2日目より3日目のおでんは最強。


2日目と3日目の境は驚くほど違い、
それは大根に現れる。

「しみしみー♡」

「トロけるー♡」
{3F42FDF6-F138-4D43-8AFB-649C21C747FC}



2日目おでんも美味しいけれど、
3日目おでんを食べたら忘れられないシミシミ感。



シミシミ大根が恋しくなりコンビニに走る。
「シミ.....シミ?」

コンビニおでんでは物足りなく、更に恋しくなるシミシミ大根。

{79F1F0B4-0CF4-46B8-843E-E54D542BD179}



大根をこんなに美味しく食べられるのは
間違いなくおでんじゃないかと思っている。




そして今日は待ちに待った金曜日。
《ミスドがもらえる日ー!!》

仕事を終え、ミスドに着いた21時。






行列。


店内に入りきらず、外まで10組ほどの行列。

そそくさと帰宅しました

また来週♪

いつもいいね、ありがとうございます♪