爆  笑爆  笑爆  笑

 

おはようございます!!

 

おかんの苦難の同居生活を綴るシリーズ第2弾!!

 

1弾はこちら

 

 

では、ど〜ぞ〜

 

 

 

なかなかに、強烈な母子砲‥いや〜参った!!チーンチーンチーン

 

 

‥そして、優しいおとんは、ぜ〜んぜん助けにならなかったとゆーえーんえーんえーん

 

まだまだ続くよ!!

 

 

チューチューチュー

さて!!

 

なんと、大好きなブロ友、浦島さんが、おかんを紹介してくださいました!!

 

ウラシマ肖像画展 

 

 

ありがとう!!

感謝とリスペクトと友情をこめて、イラスト

描きました〜〜〜

 

 

今日もおこしくださり、感謝!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ