爆笑爆笑爆笑
UMEKITAスポーツフェス、無事終了!!


読者さまの、ことほき様とパチリ!!
{2368D5C8-9538-466E-BE82-9EE5E3081ED6}



今日は、おかんがんばりましたー!
{E0B1505B-D3FE-4A4E-9875-724AD0CBE6EF}

12枚、描きましたが、そのうち半数以上が、二人とか三人を一枚に描いていたので‥描いた似顔絵の数は、25〜6人です。


わざわざ、来てくださった読者さまも!
{C373DB3F-1573-4F4B-838A-00682AD10C66}

ありがとうございました!!


ウインクウインク
似顔絵って言うからには、似ていないといけない。しかし、やはり可愛く、かっこよく描いてほしいのが、モデルの心理‥

絶妙の落としどころを、見つけるのが、似顔絵師の腕!!


‥なかなか、緊張の連続でした!!

{DE13B4C5-908B-406A-A069-3D762B3E8B48}

お母様と来られた男性‥いやいや、またぼったくりって言われたらどうしよーーーガーン



{542F262C-AB2E-49E6-B5C2-9DF388E98A91}

{BAD77DF5-07E1-4DF0-AA64-0C3C37CC436B}

‥よ、よかったぁぁぁー笑い泣き笑い泣き




そして、子どもさんも正直なものです。
{A2BA8F24-CAAC-4F50-91A6-82584CE147A8}


この人もヘタクソ!って言われたらどうしよーーーびっくり



{2D5B10A9-ECDC-4048-A6DD-E1C927B2C31C}

‥ギリ、セーフだったようです。


みなさん、ありがとうございました!!






介護職員 ブログランキングへ