sakurakachikoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

happy happy 便りですクラッカー

 
ふろまあじゆさまお預かりの
ARChっ子 ”レビン君”が
幸せさんゲットしましたラブラブ!
 
お名前はレビン君、改めて
”太陽君” 
 
お目目キラキラキラキラ幸せな笑顔でしょラブラブ
{A9925BFC-FFAE-43B8-AF85-45592B79ED85}
 
卒業した可愛い仔の写真を見せてもらう度に
思います
 
保護当時のお顔と明らかに表情が変わる事キラキラ
 
みんな辛く寂しい想いをたくさんしたけど、
幸せさんゲットするとこんなにキラキラになるキラキラ
 
太陽君、とってもステキなお名前
太陽は、私達をいつも暖かく照らしてくれる
 
太陽君。よく頑張って家族を見つけたね
これから、ご家族さまやみんなに
太陽君の光を届けるんだよね
 
太陽君は太陽君のまんま
キラキラ輝いて生きてねキラキラ
 
幸せさんゲット
本当におめでとうクラッカー
 
そして
ふろまあじゆさま宅には巣立った太陽君のお席に
こんなに可愛い幸せさん待ちの女子がラブラブ!
{38CEFACE-9A46-408F-8DAD-75C1DFB60851}

仮名は”まなちゃん”
ウフウフラブラブ
なんて可愛いの恋の矢
 
時にシーズー女子欠乏症になる私
それは、きっとふろまあじゆさまも同じ?
皆さまの中にもきっと。。。
シーズー女子欠乏症、、いらっしゃいますね
 
もちろん、男子も可愛いけど
(正ちゃん、男子だしビックリマークわんわん)
 
ふろまあじゆさま宅の愛犬べりぃ君と
可愛いっドキドキたまらないねドキドキ
{C755DE0F-977E-446F-A834-2E81AA9E6BF8}

なんか、べりぃ兄大きく見えるけど
きっとまなちゃんが小さいのかしら?
 
可愛いまなちゃんの様子は
ぜひこちらでチェーックして下さい→
 
まなちゃん以外にも可愛いみんながいます
幸せさん待ちのみんな→
 
 
 
{8B898A65-18EA-4C1F-8499-D66AD418F1C2}
ARChっ子のみんな〜
優しい家族の元へ行けます様にアップ
僕ときーちゃんの幸せ応援隊、続きます
 
僕の目力〜届きます様にアップ正より
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。