わーん大変! 開票作業は在日外国人もやるんですって!? 役所に確認よ! | funkaのブログ 

funkaのブログ 

怒れるおばさんたちは時々噴火します!

民主党政権がもうすぐ終わる…


3年半続いた売国奴との戦いも、もうすぐ終わるのね。

やっとこの苦しみから解放される… りんご

と感慨にふけっていたら、


またしても、

こんなニュースが飛び込んできた!



12月16日の開票が危ない!

 開票スタッフが韓国人!?



久しぶりに

「まさか右翼と呼ばないで」さんや

「…日本をリフォーム…一級建築士・松井秀夫」さんのブログを

チョコッと覗いたら…

ああ、なんてこと、

なんて恐ろしい内容なの?

ゾーーーーーッ


詳しくは、直接下記のブログへ

「滋賀県近江八幡市から日本をリフォーム…一級建築士・松井秀夫」ブログより

北朝鮮より12月16日の投票が危ない!

http://ameblo.jp/matsui0816/entry-11425845749.html


「まさか右翼と呼ばないで」ブログより

超拡散【12月16日開票スタッフ】国籍条項がない!!!!!

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2050.html



民主党政権の時に法改正がされたそう。

国民に内緒で…。だから、売国党って言うのよ!ムムムッ。

選挙の開票スタッフの国籍条項がなくなり、

日本人以外でもなれるようになった、とのこと。


   ※14日に、地元の選挙管理委員会に確認してみたら

     以前から、「国籍条項はなかった」と言ってました。


今回の選挙は、

売国議員が何人当選するかで

日本の存亡が決まる。


それ程、重要な選挙となる。

その選挙で不正が行われたら… 涙



このブログもご覧ください。

「yahoo知恵袋」より

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/detail.php?note_id=137074&print_flag=1


内容を一部抜粋してみると、

…………………………


「…今回の重要、重大選挙の開票は、在日朝鮮人・韓国人、

在日中国人が開票スタッフになるおそれがあります。

日本人にに成り替わり、あらかじめ用意した投票用紙とすり替えて、

得票数をカウントするという不正を働いても、全く不思議ではありません。」

「追記します。インターネット掲示板において、

以下の内容の開票不正行為の予告が書かれていました。

各選挙管理委員会に対策して頂くよう連絡してください。」


これが恐ろしい予告の一部です。した


…衆院選開票は我々韓国人が行う。

自民党が過半数を獲得することは決してない。指をくわえて

日本が崩壊する様を見るがいい。 


……………………


この予告はほんとうなのでしょうか?

本当に韓国人が書いたのでしょうか?


今までのコリアンの言動から推測すると…

十分、ありうるなあ…。


ですから、

みなさん!


選挙管理委員会に電話して、確認して!


もちろん、私たちも確認するわ。


各地の役所に選挙管理を担当している部署があるの。

そこに、確かめてみてちょうだい。


1、外国人が選挙スタッフになっているのかどうか。


2、不正予告の件を知らせて、

  不正防止対策をしっかり取ってもらうようお願いして。


3、開票作業の見学はできるかどうかも聞いてみて。

  ※スタッフに外国人がいる地域は、見学してほしい…


連絡先は上記のブログに書かれていたものを紹介します。

これ↓

↓連絡先

都道府県選挙管理委員会ホームページ一覧
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/links/senkan/index.html
総務省 お問い合わせ
https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html
東京都千代田区霞が関2-1-2中央合同庁舎第2号館 電話03-5253-5111(代表)


    ※14日に地元と西宮市の選挙管理委員会に確認してみました

      funkaの地元では、開票スタッフは、市職員がやります、とのこと。
      まずは、ホッ。

      西宮市では市職員派遣スタッフがやります、とのこと。

      派遣会社は、「外国籍の人はいません」と言っていたそうですが、

      「市としては、確認してません」とのこと。

      開票スタッフの人選は、全て派遣会社におまかせだそうです。

      おそろしいーーー。

      ですから、一応お願いしておきました。

     「開票作業は、セーター1枚で行ってください」と。

      「ダウンジャケットのような厚着はさせないでください」と。

     

      田舎ではね、昔、ステテコ一丁、上半身裸で開票したんですって。

      両勢力ともに票の持ち込みをさせない為にね。

      人間の本質は変わらない。

      体制が甘くなったら、すぐにでも悪習慣が復活するのよ。

12日、

北朝鮮が長距離弾道ミサイル打ち上げ。

イランの技術者が10月からつきっきりで指導していたという。

今度は、核弾頭ね。核の小型化に成功したら、

私たち日本の息の根も止まりそう。


又、フィギュアスケートでは、

来年の世界選手権にキム・ヨナが出場する。

不正ジャッジらを従えて。

ドイツ大会の演技程度では、

優勝はおろか3位に入る事も難しいだろう。

だから、不正ジャッジが大活躍する?

今度、同じ不正を働いたら

フィギュアスケートファンは、

フィギュアから離れるでしょうね。


ああ、

コリアン関連は、

頭が痛い事ばかりだけど、


黙って見過ごすわけにはいかないわ。

だって、

私たちは、日本人だもの。


この国以外に私たちの故郷はないのよ。




人気ブログランキングへ