シャルレ様の
「キュロットペチコート」
をお試しさせていただきましたニコニコ

色は黒とベージュがあり、丈は、45・55・70・75cmから選べるのですが、
私は黒の45cmを選ばせていただきました!
暑くなって来たので、軽やかな服装になってきましたが、服の生地が薄くなるとラインの透けや足さばき等気になりますガーン
こちらのキュロットペチコートは、サラサラしている生地で通気性が良く、ウエストの締め付け感はないし、まとわりつく感じもなくて着やすかったです照れ
静電気も起こりませんでした!!


気になる方は、シャルレさんの公式HPをご覧下さいねパー




#PR #株式会社シャルレ #キュロットペチコート

 #monipla #charle_fan 2024/04/27